いつまでも仮の開発ブログ
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2010
03,22
18:01
経験値計算
CATEGORY[開発日記]
取得する経験値を、与えたダメージによって変動するようにしました。
例えばHP100 経験値10 のMOBに、二人でお互い50ずつ与えた場合
経験値はお互いに5入るようになります。
ちなみに経験値2のMOBを同様の方法で3名で狩った場合、
経験値は最低1入るようになっています。
初心者狩場で初心者同士のPTは、数が多いほどウマーになる感じ。
アイテムの所有権は、最後に倒した人に入ります。
パーティーの経験値計算どうしようかな・・・。
公平と非公平に変更できるようにしようかな。
公平できるレベル幅はリーダー±10位で(・ω・)
リーダーが20なら公平範囲は10~30かな?
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