いつまでも仮の開発ブログ
ようこそ、自己満足の世界へ。
カレンダー
02
2025/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
プロフィール
WEB NAME:
NEL
WEB SITE:
いつまでも仮のページ
カテゴリー
公開テスト情報 ( 5 )
開発日記 ( 145 )
雑記 ( 6 )
未選択 ( 0 )
バージョンアップ ( 0 )
モバイルENO ( 0 )
最新記事
アイテム、アビリティ追加作業
(12/06)
頭装備実装
(12/05)
ツアーと新マップの話
(11/16)
製薬実装できたよー
(10/27)
製薬ウインドウ
(10/26)
最新コメント
無題
[12/03 ねこた]
無題
[10/06 神羅]
無題
[10/05 A]
無題
[10/03 NEL@がんばり中]
無題
[10/03 reon]
最新トラックバック
リンク
いつまでも仮のページ
いつまでも仮のページ(非常時)
俺を誰だと思ってやがる!
アーカイブ
2010 年 12 月 ( 2 )
2010 年 11 月 ( 1 )
2010 年 10 月 ( 8 )
2010 年 09 月 ( 17 )
2010 年 08 月 ( 21 )
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
アクセス解析
美容学校
五月人形 岩槻
ブログ内検索
2025
03,16
06:24
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010
09,27
19:44
アビリティの実装状況報告
CATEGORY[開発日記]
やっとこさアビリティの基礎部分が仕上がってきました。
1、アビリティのある装備を装備し、条件を満たしていれば一時習得
ジョブやレベルの制限をクリアしていれば一時アビリティとして、
アビリティウインドウに表示・使用ができるようになります。
2、未修得の装備を解除すると、アビリティも解除される。
熟練度が100%に達していないアビリティは解除されます。
熟練度はリセットされないので、ご安心ください。
3、アビリティを使用すると、熟練度が一定確立で上昇
熟練度によって効力の底上げetcもしてみたい。
4、熟練度が最大になると、正式習得
装備を解除しても、アビリティ一覧から削除されません。
ここまでできました(´;ω;`)苦労した!
ああ、まだアイテムの説明関係が実装できてないです・・・。
もう説明無しでいいんじゃね?えっ、だめ?うん・・・はい・・・(笑)
PR
コメント[2]
TB[]
<<
設置型アビ「トラップ系」実装
|
HOME
|
ユニークアイテムの実装
>>
コメント
無題
NELさんお疲れ様です!
楽しみだ^^
【2010/09/2812:33】||A#5349fe3156[
編集する?
]
無題
ありがとおおおおうう!!
はやく公開できるようにがんばります(・ω・)
【2010/09/2815:12】||NEL@がんばり中#7dba865ccb[
編集する?
]
コメント投稿
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
trackback
トラックバックURL
<<
設置型アビ「トラップ系」実装
|
HOME
|
ユニークアイテムの実装
>>
忍者ブログ
[PR]